07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

7/16 TNC

2009.07.27 19:03|ラジオ

2009 576.2jpg


帰宅した私を出迎えたのは、袋入りのぬか漬けの素@表面に無数の穴あり、でした…。どんなものだかよく分からないけど、”野菜と水を加えるだけでおいしい漬物ができます”(と、パッケージに書いてある)そうで。それに、穴…。
ええもちろん、やったのはこの白いヒト↓です。いや、悪いのは出しておいた人間のほうなんですけどね。でもまさかぬかづけの素をやられるとは…。汗
2009 566.2jpg
前にマヨネーズもやられたことあったなあ…マヨネーズはまあ分かるよ?けど、ぬか漬けの素ってアナタ。。。何らかのミッションが下されたとしか思えないんですが(^^ゞ
こんなふうに、一日一回は何かで叫ばされてます。。。ライブに向けて発声練習、ばっちりです(笑)

さてさて。
すっかりしっかり遅ればせながらになりましたが…7/16のTNC、出来ました~。

2009 578.2jpg


オープニングの一曲はまたまたTUBEでした。THE・夏。それを「わたくし松岡が選ぶ、夏のサマーソング」と言ってしまって自らつっこむ。…”頭痛が痛い”的なね(笑)

新しく始まる新コーナー、”松岡プロファイリング”。
(ちなみにこないだまでやってたまぼにダメ出しするコーナーは、いっぱい来たのでそれを踏まえてこれから自分はどうしていくか考えるそうです。がんばって~。)

たったかたった、たったかたったった~♪byどらえもん。

なんや、どっから秘密道具出てきた?!「え~この音~?どらえもん~?」と、まぼものっけから苦笑い気味でスタート。
まぼがどんな人間か、どんな行動をするかを考えて…つまりはプロファイリングして、提出するコーナー。(の始まりの音がなんでどらえもんやねん…(^^ゞ)それを受けてまぼが、ああこれはわりと当たってる、とか、これはしないな~とか、あーだこーだ言う…と思われ。経験…と、それをはるかに上回る想像(爆)を駆使してなんでも書いてよさそうな、いかにも松岡ファン好みのコーナーです^m^

「シャンプーやリンスを買い置きするタイプ」
ちゃちゃちゃちゃちゃ。。。たららららったんた~ん♪(同じくどらえもんより、残念な感じの音)
えっなに、何が残念なん?!
残念な音はともかく、買い置き自体はするそうです。分かるよ、予備がないとなんとなく落ち着かないんだよね、A型はね。

「お風呂上がりに鏡で自分の裸をチェックする」
ちゃちゃちゃちゃちゃ。。。たららららったんた~ん♪(打つのしんきくさいのでコピペでばしっと・笑)
本人いわく「それは、する」そうです。うん、分かった。これ以上は何も言わない。(←?)

「映画のエンドロールが全部終わる前に席を立つ」
ちゃちゃちゃちゃちゃ。。。たららららったんた~ん♪(同じくどらえ…以下省略)
これは、「職業柄全部見る」とのこと。TOKIOのPVでは出演あーんど、松岡監督もしてますからね。エンドロール終わった後に、おまけみたいな感じでちょこっと映像ある時もあるしね~。私ああいうのおまけみたいなの好きなタイプ(笑)

「家の中でもサングラスを外さない」
たったかったった、たったかたったった~♪(おっ出た嬉しい音!)
蛍光灯がニガテだから、スタジオの中ではずーっとサングラスだそうです。レコーディングで歌う時もサングラス。「最近歌ってないけど」…ん?歌いたいの?じゃあ今度、久々に歌ってね^m^

このコーナー…残念な音と嬉しい音に分かれるその基準が分からない(^^ゞまぼが実際にそうかそうじゃないかの違いでもなさそだし。スタッフさんの気まぐれ?(笑)

ちなみに…
トーク中、名古屋を「にゃごや」。早速を「しゃっそく」。この日のまぼは、ちょっとカミカミ。
そしてラストの曲はあの、中山ゆうまくんのユニットの曲。紹介したあとものすごーく嬉しそうに、「いーなこの名前!」やっぱりそんなに好きなんか…。

以上、今日はこんな感じで…全体的にたったかたったった~♪と(笑)
拍手もいつも嬉しいです。ありがとうございます!

コメント

非公開コメント

