09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

7/30 5LDK

2009.08.01 19:05|TOKIOな日々

2009 584.2jpg
*ある日の入道雲*


あいにく水で薄まったような空色だったので、ならば遊んでしまえ~と色加工。アンシャープもがつがつにかけたので、目にとっては「キター!」ゆう感じですが(笑)こういうぱっきりした雰囲気は夏にしか出来ないですしね。

さて、昨日の5LDK。
”伝説の斬られ役”福本さんの斬られる様子を真似をしたら、「これ…面白そう♪」と思ったのであろうメンバーに、ずばぁ!と斬られまくるまぼ。遊ばれてるわ~いいわ~^m^

恋めしは、成海さんが好きな体のパーツ、「膝」がいちばん良かった人が選ばれる特別ルール。
こういうのも面白いね。私だったら「手」だなあ。無類の手フェチ(笑)だもんで。ただ、それをやると太一くんの一人勝ちになってしまうんですが…。いや、どんな手もそれぞれ良さがあるし、まぼや長瀬くんの手もかなりいいんですけど、好みという点でいくとね。身長のわりに手が大きくて意外なとことか、指が長くてそれでいて無骨な感じとか、おまけにその指でピアノが弾ける(これは不可抗力…。)とか…。手首の小指側の骨(分かる?ちょっとぽこって出てるやつね。)がきゅってなってるところも好き…ってマニアック過ぎ?これがほんとの”骨まで愛して”だと思うんですけど(笑)
男子ごはん見てるとそんな手元がしょっちゅうアップになるから、料理どころじゃなくなって大変です(^^ゞ

…以上、語り出すときりないんでこのへんにしときますが(笑)この人のこれがええねん!って細かく喜べるものがなきゃ、ファンやってる甲斐がないですから、ねえ。
リーダーの朗読をする時の声、山口くんのまつげ、太一くんの手、長瀬くんの瞳。まぼは…なんやろ、あの「ずばぁ!」もそやけど、メンバーのおふざけに律儀に反応するところかなあ。これはパーツでもなんでもないですね(苦笑)

短パン率がやたら高い5人プラス、裾をまくって参加(笑)の沢村さん、計6人中から成海さんに選ばれた”ベストオブ・膝”は…山口くん。私も山口くんがよくする短パン×ブーツのバランス好きです♪
道子が勇パパに「あ~ん」って食べさせてる~!ドラマじゃ見られなかった光景ですね(笑)

* * *

追伸。山口くん@Riding!へ。
目眩って…目眩って・・・そんなん言われたらこっちまで目眩しますがな(@@)
夏は自分でも気付かないうちに水分失うっていいますからね~。気ぃ付けてくださいね、ほんまに。

いつも拍手をありがとうございます。
今日から8月…なのに、雨が降ったりかーっと照ったりよく分からないお天気。体調には注意しましょうね^^

コメント

非公開コメント

