07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

華麗なるスパイ 第二話

2009.07.30 07:30|感想

2009 478.2jpg


華麗なるスパイ、第二話~。初回と比べるとテンポもぐっと良くなって、楽しかったです♪

オーケストラの調べに乗り、手に手を取って(だがしかし相手は男・笑)るんたった~♪と踊る京介…今週も大笑いさせていただきました。こんなものが見られるやなんて…これやから、何年やってもファンはやめられまへん(笑)
ちなみに女テロリスト役の白羽さんは、宝塚にいらした頃関西の旅行会社のキャラクターをされていたので、顔なじみ?(一方的に。。。)です。

京介の大阪弁は…いや~あはは(^^ゞでも、もし私がべらんめえ調でしゃべってくださいと言われたとしたらおかしなことになるのは目に見えてるから、おあいこだなあ。それにあの場合、多少うさんくさいぐらいでちょうどいいんですよねきっと。
しっかしあのショッキングピンクのスーツ(*_*)男前は何を着ても似合う…。女社長に扮したドロシーも、まるで上沼えみこさんのようでした^m^

前回同様、土壇場に”大切な人”というキーワードで相手の心を動かした京介。
ネックレスを握った時にだけ見せる饒舌さは詐欺師として身につけたもの、本物じゃないってドロシーは言ったけど、でもそのネックレスには京介の”大切な人”…お母さんの面影が?
別の顔になる鍵がお母さんとの思い出の品というのも、なんだか切ないですが…。
京介について何か知っている様子の総理との関係も気になります。ドロシー=男?疑惑は今回早くもしっぽが見え隠れ…という感じですが、こちらはまだまだ秘密、かなあ。

そして、ふとわいた素朴な疑問がひとつ。。。
諜報部へ向かうにはあのとおり、ロッカーに入って地下へ落ちていく(!)わけですけど。あれってね…

帰りは…どうするんでしょうか。

もっかいロッカーに入って今度は地上にめがけて発射!とか?ロッカー元に戻さなあかんし。ま、まさか階段…いやや、それはいやや…そんな心臓破り(^^ゞ
向かう姿は出てくるのに帰る姿はないので、なぁんか気になるのでした。
あんながしょんがしょんのロッカーが急降下によく耐えられるわ~と、ありえないのに妙に感心してしまいます。今度似たロッカーを見つけたら試しに入ってみようか、そしたら諜報部に行けるかも…?いやいや冗談ですが(笑)

もうちょっと書きたいような…気もするけど、時間もないのでとりあえずこれで。

コメント

非公開コメント

