09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Ticket to Love!

2009.08.08 11:02|ライブ

2009 614.4jpg


センチメンタルに火がついて
ハートのエースを引き当てました。

TOKIOさんの秋ツアー、全公演参加決定です!
よかった…そしてうれしい…(;○;)

当落の電話アナウンス、前と変わったね。。。どきどきするやんか(笑)
まあどんなんでもどきどきするんやけど。さわやか~♪なお姉さんの声でもどきどきするんやけど。

なんか…喜び方が足りない?そんなことないねんで。ライブ決まった時と一緒で、嬉しすぎて突き抜けちゃってるだけで…。こんなんなってます~!って、心を取り出して見せられたら、いちばん分かりやすいねんけどな(笑)

ライブの嬉しい瞬間って本当にいくつもあるけど…参加が決まって、それを手帳に書き入れる時もそのひとつかもしれません。
”予定”だったものが、”約束”になる時。
秋の約束(…ってちょっと韓流ドラマのタイトルっぽい?この前の華麗なるスパイに出てきたドラマの名前は、”夏のクレッシェンド”でしたしね・笑)、さっき早速書き込みました^^
会いに行くから待っててや、TOKIO!

* * *

甲子園をテレビでやってるの、ずっとついてるんやけど…当選が分かったあと開会式の球児たちを見てたら、野球なんも分からんのにうるうるきた…。なんか私、いろいろ一緒くたになってる(笑)

コメント

非公開コメント

