07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

MUSIC COASTER/お待ちかね。

2009.08.20 17:23|番組レポ

2009 627.2jpg


…『太陽と砂漠のバラ/スベキコト』じゃなく、こういう名前のものが届いたわけではありません(笑)>本日のタイトル
昨日、仕事から帰るとポストに不在票が。待ちに待ったTOKIOさんの新曲のそれでした。しかしながら18時を回っていたため、当日再配達はもう無理…Oh No~~!∑( ̄□ ̄;)
そんなわけで今日まで我慢の子で、いまやっと手元に。聴くのも見るのもこれからです。DVDはとりあえず置いといて、まずは通常盤をオープン!

買ってきたCDの封を切って、デッキにのせて、聴き始める瞬間っていつもすごくわくわくする。
めしあがれって差し出された、デザートのひと口目に似てるかも^^
(この前の日記といい、甘いものに例えてばっかりやな…(^^ゞ)

四曲それぞれに何度か聴き込んだら、また書こうと思うんですが、スベキコト。。。
歌詞カード見ながら聴いて、ぽかーんと口開いちゃいましたよ。天性の言語感覚とはこういうものか…。英語の詞が日本語に聞こえるっていうのたまにあるけど、それの見事な逆バージョン。
考えてみたら『必要と思われる箇所にピリオドを打て』とかもそうやし、今さら驚くなという感じですが…でもでも。
いやあ~…弟子にしてください(笑)

続きは、昨日リーダーがコメント出演したMUSIC COASTERについて*

MUSIC COASTER。昨日の放送に、リーダーがメッセージを届けてくれました。
全部で四時間くらいあるこの番組。いつ出るか分からない、しかも仕事で聞けないから録音しようにも長すぎる…。帰ってから、もう出ちゃったかもな~とややあきらめモード、おまけに疲れて半分寝そうになりながら(^^ゞ一応聞いてたら…
「次はTOKIOからのメッセージで~す」
うわ~待っててくれた!ありがとうリーダー!

そして登場したリーダー。この番組のリスナーは学生さんが多いみたいで、それを意識してか話し声は全体的にソフト(笑)
学生さんはいま夏休み。それにちなんだ話も少ししてました。リーダー自身はその昔、夏休みの宿題はぎりぎりになってからやるタイプだったとか…。「なんで(宿題が)あるんでしょうね~。休ませてえや~」と当時を思い出してぼやいたりも(笑)

新曲についてがっつりしっかり、宣伝してました。まあ何を隠そうオンエアは発売日当日ですからね~。
初回盤の特典映像についてや、通常盤には映像がない代わりに二曲追加で入ってることなどを説明したのち、
「三種類ありますんで、好きなのを選んでもらえれば」
全部買って、と言わないところが謙虚。。。
そして秋にはTOKIO、大阪でライブもやります~もしよかったら来てね~とこちらも忘れず宣伝。
「詳細は調べてください。ネットでTOKIOと入れたら、たぶん、出ますんで」
「…ちなみにそうすると沢田けんじさんの歌も出てくるかと思いますが、そっちではないです」
ト~キ~オ♪ってね。あ、ここ歌うとこやなくて笑うとこやった?(笑)


では、わたくしDVDの中にTOKIOを待たせておりますので(笑)これにて失礼させていただきます~。拍手をありがとうございました!^^

*おまけ*

2009 620


先日職場でいただいた、自家製のゴーヤ。
写真の撮り方まずくてあんまり伝わらんかもやけど、めちゃ、でかい…。私とヘッドホンの共用だって、できちゃいます(笑)
(のっぺらぼうだとちょっとコワかったので、ちまちまと顔…らしきもの(^^ゞをお絵描き。)
ちなみにこのあと、和え物になられました。

コメント

非公開コメント

