07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30'sツアー武道館 おみやげ話 そのよん

2009.09.27 09:37|ライブ

2009 675.2jpg


やっとこさ、ライブについてやってたWSを見ました。録画してたのがズームインだけやったんで、それのみですけどね。あ~よみがえる~。
そんなわけで、WS関係のネタをちょこっと。

22日の公演に、テレビや新聞の取材が入って…それが翌23日にこうして出たんですが。新聞を見たらしい太一くんが、こんなことを言ってました。

「新聞見たらさ、最後の「WE ARE TOKIO!」ってやってる写真を使ってくれてたんだけど…どの新聞でも、リーダー、あごしか写ってないの」
あ、あごだけ…アゴユーオンリー(爆)マニアにはたまらんやないですか!(…何マニアや?)
なんやろ、WE ARE TOKIO!きゃー!…ってお客さんの歓声を浴びて気持ちよく天を仰いだら、あごしか写らなかった…とか?(^^ゞ
なのでその日の挨拶の時は、メンバーがみんなしてリーダーに、「あごだけにならないように気をつけてね!」って言ってたのが可笑しかったです。取材入ってへん思うけど(笑)

そうそう、22日にWE ARE TOKIO!する時ね、リーダーは最初、ほたほた歩いてきて…いちばんはしっこの位置にぽちょっとついたんやけど。それを見たメンバーが、「ちょっと待って、なんでアンタそこなんだよっ!」って言いたげに、センターへ押しやったんですよ。リーダが、「えらいごめんなあ~おおきに~」って感じで、頭ぴこぴこ下げながら真ん中に入ってったのが可愛かったです(笑)
会場がいちばん盛り上がってぐわ~なってる時やから、会話で聞き取れるわけではないんだけど…表情と仕草と見てたら、結構分かるもんですね。

23日は、WE ARE TOKIO!の直後にまぼが、「んははははは!」って笑ってたなあ。「WE ARE TOKIO!んははははは!」みたいな…。どうした~何があった~(笑)理由は分からないけど、ずいぶん大きな声(マイクに拾われまくり!)でしたよおにーさん。まあ楽しそうやからええけど(笑)
…あれかな、写るのあごだけ、にならないように~!って頑張るリーダーが可笑しかったとか?^m^

そして山口くんも、新聞を見て感じたことがあったようで…。
「WE ARE TOKIO!ってやってる写真の下に、年齢が出てたんだよ。長瀬はまだ30とかだからいいけど、35とか38とかさあ…うわ~来てるわ~と思って」
…OVER 30'sを実感したわけですね(笑)
でも私、TOKIOは若いと思うよ~ほんとに。それに年々、”いい大人”になってるなあって憧れるし。
OVER 30'sになってもOVER 40'sになってもOVERその先になっても(笑)私の”いちばんの好み”はあなたたちですから^^


昨日も拍手をありがとうございました。
続きは、25日にいただいてたメッセージへのお返事です☆

*にょに紫さんへ*

にょに紫さん、こんにちは。お返事遅くなってすみません!にどめましてですね~。一度拝見したら忘れないお名前なので^^
武道館みやげ、読んでいただいてありがとうございました。楽しんでいただけたようで嬉しいです^^

あげまんじゅう屋さんのカウンター…ついさわってしまいました(笑)確かこのへんに左手を置いてたはずだから…と思って、自分の左手をそこに重ねてみたりして(^^ゞ間接…なんでしょうね(笑)
あと、ステージ衣装屋さんの前も通ってきました。ライブの衣装、ここで調達したらええんちゃう?ってくらい、派手でしたよ(笑)

私の体調まで気遣っていただいて、ありがとうございます。TOKIOと一緒にたくさん楽しんで、おみやげもたくさんお届けできるようにしますね。にょに紫さんにも、楽しんでいただけたらなあと思います。
メッセージ、ありがとうございました!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。