07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

たこやきライブ*一日目終了!

2009.10.01 00:23|ライブ

2009 719.2jpg

おすわり!は、してるので(笑)
お手!



しゃあないな~そんなに言うんやったらお手したるわ、ぐらいの不敵な面構え^m^
OVER 30's DOG…買っちゃいました。グッズのイラストを見ると一応フレンチブルかなあ思うけど、ぬいぐるみとしてはブルドッグかパグに見える…。耳が折れてるから?
そしてでかいです。買ってすぐかばんに入れたから(雨降ってたし。)気付かなかったけど、結構…でかいです。横にジュースの缶でも置いて、大きさ比較すればよかったかな。。。ちらっと写ってる私の手は実寸大(って当たり前・笑)なんやけど。
東京で持ってる姿を見かけた人がみんな、小脇に抱えてた理由が分かった…。これは片手では持ちにくいわ(^^ゞ
でかいけど、でも可愛いですよ。ぱっと見よりずっと。ただね、頭がでかすぎるのか?すぐ前に転がっちゃう…。さらに我が家の場合、黒い色のものは猫の毛がつくと目立つ!ので、どこに置いておこうか思案中(笑)
最後の挨拶で花道に出た時、長瀬くんがぬいぐるみ持ってて。私がいる側に来た時にはなくなってたので、親子席の子どもか誰かにあげたのかも。いいな~。

大阪一日目は、雨降りでした。雨の中かっぱを着て案内の立て看板持ってたおにいさん、寒かったやろな~。
ライブが終わって表に出てみたら、雨はやんで、雲の向こうにうっすらと月が*ライトアップされた大阪城も、きれいに見えてました。

なにより、今日もたのしい一日、TOKIOが大好きな一日になりました。ありがとう。

TOKIOは今頃…酒盛りでもしてるかな(笑)
あと一日、明日…もう今日か。もあるから、ほどほどにね。
例によってお酒が飲めない私は、コラーゲン入りのヤクルトみたいなん(こういうのより、日頃のケアのほうがお肌のためには大切だってこと、分かってはいるんやけど…。)飲んで、寝ます。

1日は一転、晴れて夏日なようで…。服装とか悩むけど、TOKIOと一緒に元気に楽しみましょう*
TOKIOもいま同じ空の下にいること、それが嬉しい夜です。おやすみなさい☆

コメント

非公開コメント

