07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

30'sツアー大阪 おみやげ話 そのいち

2009.10.01 12:36|ライブ

2009 717.2jpg



昨日のMC…ちょこっとですがご用意しました。早朝にばばばっ!と特急で書いたので、なんかもうすごいんですが(^^ゞ
とりあえず、話したてのほやほやです~。熱いうちにどうぞ(笑)


まぼが鏡花水月でMステに出た時の話をしてました。この話聞きたかってん!^^
まぼいわく…ものすっごい!緊張したそうです。。。そやな、テレビで顔見てて、あ~緊張してるわ思ってた(笑)
「俺、ジャニーズ入って初めて、番組で踊りながら歌ってさあ。あんなに緊張したの、事務所入って初めてだった」
えっ、じゃあそれまでは…?(^^ゞそれにあなたが事務所に入った理由って確か、”ライトを浴びて、歌ったり踊ったりして目立ちたい”じゃなかったっけ。。。…いざそれが叶ったとなったら、緊張するもんなのかな、やっぱり。
あの日一緒に出てたKinKiの姿を見てて、生放送で歌って踊れるってすごいと思った、としみじみ言ってました。

「東山さんはいつものあの感じで、「よし、じゃあ本番行こうか」(←ほのかに物真似)って俺の肩ばんって叩いていくんだよ。大倉もその後ろについてすっといっちゃってさ、俺一人でどうしよ!どうしよ!(…と言いながら、ステージをくるくる歩き回る…かわいい^m^)って」

「歌の前のしゃべりの時、緊張してたよね。緊張してたの分かったけど、でもダンスは三人の中で誰よりもでかかったよ^m^」
そう、にこにこしながら言ってた太一くん。こう言ってるってことは見てるのかな?
とりわけ、同じ事務所の誰かの前で、普段と違うことするのは緊張するよね!と二人の意見が一致してました。「緊張するよね~。ねえ!」って、顔見合わせて声合わせてたのが可愛かったです。
「俺がトラジハイジで出た時なんて、一緒に出てたのSMAPだよ?中居くんに「太一のダンスは古い!」ってからかわれたりしながらずっと見られてて、そんな中でやるんだよ?めちゃくちゃ緊張した!」
トラジハイジでMステ出たあの日は、ちょうどライブリハ中で、太一くんは一人抜けてテレ朝行ったんだよね~。残ったメンバーみんなでテレビの前で見てたよね~。と思い出話に花が咲いてました。
「テレビ見ながら、「太一くんっ、がんばれっ!(と、拳を握る)」とか言ってね~」
…いやあの、競馬や格闘技の応援とちゃうねんから(^^ゞ
この話をしてるあいだじゅう、思い出し笑いならぬ思い出し緊張をしたのか、まぼはしきりに額をぬぐってました…お疲れさま(笑)


ユニットつながりで…
カトゥーンもそうだし、最近後輩のユニット名って、メンバーの名前の頭文字をとったものが多いよね、って話に。
「あれじゃない、うちの社長も、考えるのがだんだんめんどくさくなってきたんじゃない?」
「その点、うちはそれできないよね。Tが多いのか。三人いるもんね」
「頭文字をとるとしたら…SMTTT」
「…えすえむ?!」
これを言ったのは太一くん…またそういうとこ拾う(^^ゞ
「MSTTT?」
こう言い直した時、おもむろにリーダーがまぼと場所を入れ替わったんですよ。並びがMSになるように…だそうなんですが…あんまり意味ないような。
だってね、客席から見て左手にTが三人並んでるから(頭文字で示すと、TTTSMの順)、そもそもT三つの位置からして違うし(苦笑)
リーダー自身、「…あんまり意味ないね」と苦笑いしてました。「俺そういうの大好き!」って太一くんはごきげんやったけど(笑)
じゃあさ、私思うんやけど、T三つ、真ん中に入れたら?グリーンていうグループいてはるやん、あのイメージで。
「STTTM」…なんて読むねん。「エスティーーーーム!」か?このユニットは売れないな…(^^ゞ
そういう意味では、カトゥーンとかすごくうまいこといってるんやね。感心します。


Tが三つ、っていうところから思い出したのか、太一くんが長瀬くんに、「そういえば長瀬、なんかそういうユニットやってなかった?」と。
あ~あったね~。Tomoya with 3T…とかいったっけ。ETERNAL FLAMEね。Close your eyes~♪もうはな~さない♪
「桜庭とかもあったしさ…ちょっと俺、一人でやっていこうかな、みたいなこと考えてたりした?」
「…いや…(長瀬くん、急なことに目を丸くしてびっくり)そういうわけじゃないですけど」
いきなり言われた長瀬くんが困惑してると、
「…一緒にやってくださいお願いします!><」
…とかなんとか言って、今度は突然長瀬くんに向かって土下座をしだす太一くん…。え~っ(笑)もう、わけが分かりません(^^ゞ
長瀬くんはTOKIOのボーカルで、太一くんはTOKIOのキーボードですから。それは私たちの中でもTOKIOの中でも絶対変わり得ませんから。だから顔を上げておくれよ…ってなんでやねん!(笑)

時間ないので、とりあえずここまでで~。読んでいただいてありがとうございました!


余談。
おにーさんたちさ、名前の頭文字やとTが三つ~とかになるんやったら、じゃあ苗字の頭文字だったら…どない?

「JYKMN」

これ……なんの型番?(苦笑)

やっぱり、YOUたちTOKIOでいいよ、うん。というかTOKIOがいいよ。
書きながら、最後までこんなことを考えていたのでした。。。以上、おしまい(笑)


コメント

非公開コメント

