09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/8 5LDK

2009.10.15 01:17|TOKIOな日々

2009 739.2jpg


ちょっとご無沙汰。仕事や家のことでばたばたとしていました~。少しずつ日常が戻ってきたなという感じです。
コメントのお返事も遅くなってしまって申し訳ありません。ありがとうございます!

テレビも見てたり見てなかったりなのですが、名古屋ライブの日は5LDKがあったことを思い出して、録画してたのを夕飯どきに見ました。
恋めしで、まぼを選んだ多部ちゃん…。あの~まぼ、いっこ聞きたいんやけど…ドラマで一緒やったからって、お兄ちゃんと妹やったからって、無言のプレッシャー(笑)とか、かけへんかったやろね?多部ちゃんに。
まあでも、もし自分があの立場だったら…他のメンバーのところにはよう持っていかんやろな~とも、思う(^^ゞ
だってねえ。他の誰かを選んだりしたら、後で拗ねるかいじけるかすさむか(笑)されそうやもん…メールで。「お兄ちゃんを差し置いてなんであいつなんだ(+ドクロの絵文字)」とかいってね。しかしまぼって絵文字使うんやね…。どんな顔して打ってるんだか^m^

まぼ自身はひとりっこやし、妹欲しかったんやろなあって感じがして、見てて可愛いですけどね。私もお兄ちゃんすごく欲しかったから、気持ち分かるし。
年が近いとけんかしそうやから(笑)ほどよく年上で、かっこよくて話が面白くて運動もできて…そんな兄おるか!いう感じやけど、いましたからねちゃんと。TOKIOが(笑)


兄、で思い出したこと。
大阪でのライブ後、会場を出て歩いてた時。近くで、
「すごいかっこいい!」
って、興奮しながら話す声が聞こえて。声のほうを見たら、
高校生くらいかな…の、男の子でした。二人組みの。まぼがステージで仕事人になった日だったので、それについて話してるっぽくて。(聞き耳立ててたわけじゃなかったけど、ぎゅうぎゅうで身動きなかなか取れない状態だったから、結果的に聞こえた…。)
二人ともカジュアルな格好(って、ステージのTOKIOも超カジュアルでしたが・笑)で、めいめい手にグッズのうちわ持って、肩並べて…「松岡さんかっこよかった!」って。ちゃんとさん付けで呼んでくれてることに感動しましたよ私は(笑)
彼らにとってTOKIOはどんな存在なのかな、身近なおにいさんかなって、なんともいえずほのぼのしました。OVER 30'sでもあんな若い子、それも男の子に慕われてることが分かって嬉しかったし。
彼らにはその気持ちを忘れず、あのまま大きくなってほしいです(笑)


さて、今日は…
大倉くん&安田くん(仕事復帰おめでとう!)のドラマがスタートということで、TOKIOさんの新曲が聴けますね!たのしみ~^^

初めてこのドラマのタイトルを見た時…全体像だけをなんとなく捉えたのか、”ROOMES”だと思いました…。部屋がたくさん出てくるドラマかいな(^^ゞ
やっぱり英語は苦手だなあとつくづく思ったのでした。…セットリストのCrazy Chaseの綴りも間違えてたしなあ。(後でこっそり直しました・笑)


タイトルは5LDKってしたのに、圧倒的に脇道が多いですが(笑)今日はこのへんで~。
更新してなかったあいだも、拍手をどうもありがとうございました!
ライブの振り返りも…たとえ自己満足になったとしても(笑)まだまだ、書きます^^

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。