07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

10/18 DASH

2009.10.20 21:57|TOKIOな日々

2009 742.2jpg


水鉄砲合戦再び。冒頭、水鉄砲を抱えて電車に乗る、リーダー、山口くん、まぼの三人。め、目立つ(笑)
で、まぼのアタマ…何かに似てる…。
…あ、分かった。まるこめくんや(笑)

初参戦のまるこめくん…じゃない、まぼ。ぴゃあぴゃあとにぎやかで(笑)可愛かったです。それだけやない、最後の旗も取ったしね。でもMVPあげるなら山口くんかな。やっぱり頼りになるわ~*^^*
100人刑事やハートビートスパイは追いかける自信がない(体力的に…(^^ゞ)けど、これだったら参加くらいはしたいかなあ…なんて。でもやっぱり、自分の姿を見てTOKIOに逃げられたらやっぱり複雑かも(笑)


これとよく似たところでは、こないだのSPでやってたハートビート・スパイ。…この企画名聞いた時は、心臓の鼓動のスパイって何?って思ったけど(笑)スタッフさんいろんなこと考えるなあ。感心します。

心拍数でも性格出ますね~。心拍数上がってることを気にしたらそのことでさらに上がってっちゃう太一くん(私も多分このタイプ…(^^ゞ)と、年の功?か、さすがに冷静なリセッタコンビと。リーダーなんて変装して刑事のすぐそばを突破したてたし。リーダーって、ああ見えて?大胆不敵なとこありますよね。
(ちなみに私は、心拍数を下げるために地べたに寝て足を高く上げる姿を、足長いな~って思いながら見てました…注目するのはそこか!)

ハートビートスパイといい今回といい、ちょっとTOKIOは分が悪いんじゃ…?と思ったけど、見事クリア。おにーさん、さすがです。15年培った運動神経とチームワークは伊達じゃないね。
…ただ、クリアしたらまた次!ってなって、休むひまなさそうやけど…。がんばれOVER 30's TOKIO!^m^

拍手をいつもありがとうございます☆

コメント

非公開コメント

