09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

坂のてっぺんで、

2009.11.07 23:30|日々

2009 7483.2jpg


おめでとう、とさけ…んでこそいませんが(笑)
長瀬くんのお誕生日である今日、神戸・北野へ出かけてきました~。
もう、一年以上も前だけど…DASHで山口くんと長瀬くんが挑戦してた、ウエディングケーキを運ぶ企画。それを見て、行きたいって思ってたのです。ずっと。
風情があって、可愛いものもたくさんありそうで…DASHでTOKIOがいたってことを抜きにしても訪れたい場所だったわりに、昔、美術部の写生で来て以来。かざみどりの館とも、久々の再会でした。あのときは…上手に描けなくて、ごめんなさい(笑)

2009 7484.2jpg2009 7491.2jpg


よく晴れたあたたかい日で、日差しもたっぷり。穏やかな秋の光でも、葉っぱや花びらに透けるとまぶしいくらい。。。

2009 7481.2jpg


駅前から、深緑色のちいさなバスに乗って。待つあいだにふと、停留所のめじるしを見上げてみたら…切り絵みたいになってる!可愛い~*^^*
このバス、DASHで長瀬くんも乗ってたなあと思いつつ乗り込むと、車内にはガイドのおねえさんが。「いま、左手に見えますのが~」とか言って、観光案内をしてくれました。
そういえば長瀬くんも、大きなケーキを一人ではバスに運び込めなくて、おねえさんに手伝ってもらってたっけ(笑)

2009 7488.2jpg


道の途中。こんなところにも洋館?と思いきや…なんと、スタバ!
下調べもせずぱっと出かけちゃったので、そんなにたくさん見て回れたわけじゃないものの…このあたりはお店が可愛いです。ふらっと入ってみたくなる…っていうと飲み屋みたいだけど(笑)こちらを呼んでるような、そんな空気があるなって。

2009 7497.2jpg



雑貨屋さんには早くも、クリスマスの小物がたくさん。ガラスで出来た手のひらサイズのツリーを買いました。今年のイブは、これでクリスマスします*

2009 7487.2jpg



電車の窓から見える町並みに、覚悟はしてたけど…やっぱり、坂がきつかった~。相当急なうえに、道幅も狭くて。でもだからこそ、てくてく歩いて回るのが楽しいんでしょうね。
のぼりきった坂のてっぺんで、後ろを振り向いたとき考えたことは、「今ここで、立ちくらみだけは起こしたくない…」でした(^^ゞ
この坂道を、山口くんと長瀬くんは大きなケーキを押しながらのぼったんだなあ…。一年越しで、二人のがんばりに感服したのでした。

2009 7494.2jpg



坂道で普段動かさない部分を使ったのか、帰ってしばらしくしたら筋肉痛がじわじわと。な、なんてヤワな足…。でも、絶対また行きたいです^^



P.S. 誕生日の記事書いたときは、長瀬くんに希望とかは特にないなあと思ったけど…ひとつ、あるかも。
DASHにお顔見せてくれたらうれしい…な。いっぱいいると思うんよね、待ってる人。

コメント

非公開コメント

