09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪39♪ Birtday

2009.11.17 12:00|思うこと


夕べ、日付が変わったあと。
Harvestを出してきて、undidをリピート再生にしながら、リースをつくりました。
リースは、その円くつながった形から、 ”永遠” を表すのだそうです。
(…まあ、私がつくるとたいてい楕円になるんですが(^^ゞ)


出会っていまこうしていることは、ずっと決めてたこと
いつまでもずっと、かわらないこと
いつも いつでも あなたがしあわせでありますように
11月17日。
リーダー、お誕生日 おめでとう。


日付変わると同時にカンパイ!!するでもなく(飲めないので(^^ゞ)、極めて地味~な過ごし方ではあるのものの。
そわそわと時計を気にして、その瞬間を特別な気持ちで迎える。そんな誰かがいるのはしあわせなことだなって、メンバーの誕生日のたびに思います。

リーダーとしてグループをまとめるようなことはしてないなんて、メンバーにさんざ言われてるけど(それも愛なのは百も承知だけど・笑)
やっぱりこのひとでなきゃ、TOKIOのリーダーは務まらない。それはメンバーもファンも、みんなとっくの昔に分かってる。

メンバーみんな、見てとおり、ここって決められたルートをしゃなりしゃなり行くタイプじゃないから(笑)
紐を持つリーダーはたいへんだろうな~って。でも、「そっち行くんか~今度はこっちか~」って言いながら、行きたい方向に行かせて好きなようにさせてて。でも、紐はまとめてしっかと握ってる。そんなイメージです。
…散歩する犬とその飼い主にたとえてみました(笑)


私がファンになったとき、リーダーはすでに29歳。今思えば「若っ!」という感じなのですけど(今の長瀬くんよりも年下なわけやし。)、すごーく大人に見えたなあ。
普段の穏やかな佇まいと、それとは裏腹な、曲の詞やライブの中で見せる熱さと。誰よりも熱い気持ちを、誰よりもやわらかな姿に包んで、そこにいるひと。
私の中でリーダーって、いい意味でまったく、変わらないんですよね。10年前と。
そしてリーダーって昔からずっと、私の中で、”大人”なひとなので。
それゆえに、ライブでテンション上がって走り回ったりしてるの見ると、いちばん嬉しいひとでもあったります。「やった、リーダーをのせられた!」って(笑)

5人でいること、ライブを続けること、ずっとTOKIOであり続けること…。
揺るぎない心を持って、しっかりと言葉にもしてくれるから。そのまなざしを常に背中に感じているから、メンバーもファンも、安心して日々を跳ね回って(?)いられるんだなって思います。
いつまでも手のかかるメンバーとファンだけど(笑)これからも、ずっとよろしくね。




じゃん☆画面の上に、ろうそく灯してみました。かといって39本並べるとすごいことになるので、三本と九本で^m^
たとえ誕生日であっても、メンバーの年齢を気にすることはあまりないんだけど、39は Thank you に転じる、いい数字だと思うんですよね。

リーダー、お誕生日 おめでとう。
そして 心から… Thank you♪


…伝えたいことはもっとたくさんある気がするのに、なんだかとても、とりとめない話になっちゃいましたが…。
外はつめたい雨が降っていても、心があたたかいのは、今日が特別な日だから。
ほんとうに ほんとうに、おめでとう!

コメント

おめでとうございます!

茂さんの誕生日 おめでとうございます!
本当に 大人 な人ですね・・・
年上の私から見ても 本当にそう思います。。(笑)

キンキの光一君が、昔、茂さんのことを
「野獣の調教師」とたたえたそうですが
なんて、言いえた 言葉なんでしょう!
って感動したことを、
杏子ちゃんのこの記事を見て 
思い出しました。

とっても素敵なリースですね!
「ありがとう。。。」って
私が 言う台詞じゃないかもしれませんが、
多くの方が茂さんのお誕生日を
祝っていらっしゃるのを拝見すると、
とてもうれしくなります。。

No title

ふうらさん、こんばんは。お返事遅くなってすみません。
(ふうらさんのところに書かせていただいたお祝いのコメントも、11月17日の23:59という…。なんてぎりぎり…(^^ゞ)
リーダーおめでとう!を一緒にお祝いできて、うれしいです!

リーダー=野獣の調教師…確かに近いものがありますね。
横にいるの熊ですけどー!虎ですけどー!って見てるこっちは言いたくなるのに、涼しい顔で火の輪くぐりとか、自転車の曲乗りとか、させちゃうんですよね(笑)
(書きながら、メンバーが曲乗りしてる姿を思わず想像してしまいました…可愛いかも…笑)

お祝いと称して甘いものが食べられるとか(笑)そういうことを抜きにしても、メンバーのお誕生日のたびに、「いつもありだとう…♪」って思います^^
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。