09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

11/26 5LDK

2009.12.01 23:36|TOKIOな日々

2009 75472JPG


今日から12月。2009年がもう最後の一ヶ月なんて…月日のたつのは早いです。
日中は、12月とは思えないくらいあったかかったですね~。

さて*
改めて、と言いつつ少し日が経ってしまいましたが…先日の5LDK。

「みなさんはグループで恋愛の話しないんですか?」と聞かれて…うわあ~!と声を上げて体をさするTOKIO。さぶいぼ出たん?
さては、修学旅行の夜の定番(笑)布団の中でする、「実は私、ナントカくんのことが好き…」「え~うっそ~!」…みたいなのを自分たちがしてる姿、想像したんでしょうか^m^
たとえば合宿所時代でも、そういうのしなかったのかなあ?…しないか(^^ゞ

エビちゃんとデートをするなら…リーダーは、「武道館呼んで、ギター弾いてあげる」そうで。出ました、ギタリストにしか言えない殺し文句!
まぼの「トマトかパスタか」(トマトパスタって言いたかったの?)といい、長瀬くんの「九州行きたいけん」といい…きれいな方が来るといつもそうだけど、見るからに舞い上がって張り切るのがおもろいです。分かりやすいなあTOKIOって(笑)

デート服対決、ナチュラル系の服が男の人に人気あったのは意外だったなあ。私の普段の服装、TOKIOが考えたあの5つの中だったら、太一くんや山口くんの考えたコーディネートに近いので、ちょっと励まされました(笑)
あとツボだったのはね、エビちゃんをデートに誘うなら?という質問を順番に聞いていくときに、まぼが太一くんのことを「ぶんぶん」って呼んだこと。。。細かい話ですんません。でもかわいい~(笑)



そして、明日はFNS歌謡祭♪TOKIO、どんな衣装着てくるかな~。それも楽しみです^^
昨日も拍手をありがとうございました!

* * *

あのね、最後にめっちゃくだらない話するけどいい?
さっき、”かようさい”って打って変換キーを押したら。最初に出たのが、
” 通う才 ”
一体どこに通うのか?そしてそれは一体何才なのか?…謎です(笑)

コメント

非公開コメント

