07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

12月5日

2009.12.05 00:56|日々

2009 7556.2jpg


FNS翌日の夜。客席のTOKIOを探すのに根を詰めすぎたのか(^^ゞ誕生日早々、微熱野郎に。。。
5LDKもHDDに任せて早寝したので、コメントのお返事、遅くなってしまってごめんなさい。

風邪薬を飲んで、紅茶におろし生姜を入れまくって(笑)なんとか一日でやっつけました。
年末年始も仕事だし、体調管理はしっかりしないとな~と。みなさんも気をつけてくださいね。


夕べ、フィギュアを見てて、思ったこと。
アメリカのらいさちぇっくっていう選手、長瀬くんに似てる…。
背が高いし、髪型も同じ感じ(櫛目の通ったオールバック)で。決め手は、なんといっても目元かな。
この選手、誰かに似てるなあ、誰やろなあ…って思いながら、演技されてるのをずっと見てて…。気付いた瞬間思わず「…あっ」て声に出してしまいました。誰かどころか、めちゃめちゃよく知ってる人やった…(笑)
現金なもので、長瀬くんに似てると認識した瞬間、がんばれ!って応援したくなったりして^m^
う~ん。やっぱり私、何も変わってないみたいです。。。



FNSの恒例行事(笑)客席にいるTOKIOをさがせ。
場所を覚えてるのは、始まってすぐの提供テロップの後ろ。それから、どなたかのコラボ曲のあとで拍手してるリーダー。あとは…ええっと(^^ゞ
ほんの一瞬映っただけでも、たとえ顔が見切れていても、見つけた瞬間「あ、TOKIO!」って体が反応するから面白いです。世の中には本当にたくさんのアーティストがいるけど、私が好きなのはやっぱり、TOKIOやねんな~って思う瞬間。

2009 7555.2jpg


ぐりむすもお誕生日仕様。
ケーキにろうそくを…なんて時代はもう過ぎちゃったけど(笑)可愛いです。


体調がまだ100%でないので、今日はこんな雑談ですが…戻り次第、書きます!
拍手のほうでもぱちぱちとたくさんお気持ちいただきまして、ありがとうございました*

コメント

No title

おはようございます。

 先日はわざわざメールをいただいて、ありがとうございます。
 嬉しかったです。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

 「FNS」客席のTOKIO探しに必死でした(笑)
 今年はコラボもあってよかったですよね~。
 長瀬君、最近一段と男っぽくなったような気がします。
 「太陽と砂漠~」は生演奏でしたから、今年ライブにいけなくて残念だったなぁって思ってしまいました。
 年末までまたTOKIOの歌が聞けるのを楽しみにしてます。

 杏子さん、風邪、気をつけてくださいね。お大事に。

No title

きみさんこんばんは。
もう、本当~にありがとうございました!お気持ち嬉しかったです。
くまとスノーマン、二人(?)並んで、ピアノの上にいてもらってます^^

私も、長瀬くんを見てると、貫禄みたいなものが出てきたなあって思うときあります。男は30から、ですね!
かと思うと、5LDKで大笑いしてる姿は子どもみたいで、可愛いんですけどね~。

今のところ出演が確定してるのは紅白だけですけど、年末年始、たくさん歌番組に出てくれるといいですね^^

体調も復活しました。お気遣いありがとうございました。
このところ、暖かかったり冷え込んだり変なお天気なので、きみさんも気をつけてくださいね*
非公開コメント

