09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TOKIOをさがせ!in FNS

2009.12.06 01:08|TOKIOな日々
FNS。録画を早送りしながら、もいちどTOKIOを探してみました。宝探し感覚で。
…なにマニアやねん、いう感じですが。まあ、突っ込むまでもなくTOKIOマニアですしね。それにこういう、やってもやらないくてもたいして変わらないような細かいことほど、燃えるんです私^m^
はたして何の役に立つかは?ですが。…あ、そや。編集される際にでも、もしよろしければ参考にしてみてください(笑)

*いっちゃんはじめ、司会のお二人が「FNS歌謡祭、始まります!」って言ってる後ろにTOKIO、いますね。顔がちゃんと映ってるのは山口くんだけやけど…。黒木さんと草なぎくんのあいだに、リーダーの顔がちょこっと。なんてひかえめ…(笑)あと太一くんもね、衣装の袖をまくって拍手してる、その手だけは画面に映ってます。

*始まってすぐ、トップバッターでSMAPが歌った後の提供テロップの後ろに、まぼと長瀬くん。何か話してる?

*ガルネクさんの歌を、最前列で(笑)聴いてる。

*『雨』の前の提供テロップ後ろ。カメラに気付いたのかむつかしい顔して腕組みしてみせる長瀬くんと、即座に真似しておんなじことする太一くん。横にいる坂本くんがそれ見て笑ってます(^^ゞ

*嵐が歌ったあとにまぼ。にっこ~^^って、ものすっごく笑ってます。…のに、オンエア見たときはまったく気付かんかってけど(^^ゞごめんやでまぼ~。

*同じく曲の後だと、『love love love』の後に山口くん、『やさしさであふれるように』の後に太一くん。とうほうしんきさんの後にはリーダーも。太一くん、ネクタイにつけてるピンが☆の形!可愛い^^

…こんなとこかな。
TOKIOが好き、とりわけ5人一緒にいるTOKIOがいちばん好き!…な私にとっては、客席の人波の中、披露宴みたいなちっこい丸テーブルを、5人が囲んで座ってるのがおぼろげに(笑)見えるだけでも、もうたまりません。ああ、5人が5人でいる~♪って*^^*


余談。
客席が、引きで映ったときに。
なんで、小朝師匠がいてはるんやろ?と思ったら…
cobaさん、でした。。。
いやあの、遠目で見たらアタマが似てて…(^^ゞ
そのフォローってわけじゃないけど(笑)アコーディオンの音色って好きです。コラボで演奏されたWhite Love、すごく良かったし…。そういえば、金曜に見たフィギュアSPで高橋選手が使ってたのも、cobaさんの演奏だったなあ。

2009 7557.2jpg


燃えているかい~♪


ええ、ばっちりです。名前は安奈じゃないけど(笑)私の愛は燃えてますよ~TOKIOさん!

そんなFNS…今日はTOKIOを探すのに一生懸命になりすぎたので(笑)歌についてはまた改めて…ってまたですか。はい、またです(^^ゞ
拍手をどうもありがとうございました*

コメント

非公開コメント

