09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

MステSP

2009.12.26 12:02|TOKIOな日々

2009 7590.2jpg


最初に登場したとき、メンバーは全部で4人。TOKIOが一文字足りない~。一人足りない~。太一くん~!今まさに大阪から向かってるんだなあ…と、ハードスケジュールを実感しました。
約三時間後、歌のときにはちゃんと5人揃って、TOKIOになってひと安心。太一くん、おかえり!^^
まぼ…アタマまた刈り込んだ?そして長瀬くんもちょっと刈り込んでる?…年末になると刈り込みブーム(?)がくるのかなあ、TOKIOって(笑)

グループが出てくると平均年齢がテロップで出てたけど(何故に?・笑)TOKIOの数字は年齢じゃなくて15周年でしたね。そうでしたそうでした、今年は15周年なんやったね。…と、改めて思い出したり。

録画したのを後で見直してみて気付いた、大変なこと。
来年には40が…と話してる長瀬くんの横でさりげな~く、まぼがリーダーのほっぺをつついてる~!はじめはリーダーが自分でやってるのかなと思ったんだけど、しっかり見てみたらまぎれもなくまぼの右手でした…。好きな子にちょっかい出す小学生か!^m^

「リーダーにいい人紹介してあげてください、いいヘルパーでもいいです」って…山口くーん(^^ゞ
ヘルパー…あ、私資格なら持ってる。よし。(何がよしなのか?)
けど、料理とか出来たほうが絶対いいよね。…ということで、適任なのはやっぱりまぼだと思います(笑)

Mステが終わったあと、チャンネル変えてフィギュアをつけてたら、ワープしたかのように太一くんの姿が。そして今日また朝いちで、大阪に舞い戻ってるんでしょうね。。。ほんとがんばってるなあ。リンク際は寒いだろうから、体冷やさないようにね。


2009 7589.2jpg


穏やかなお天気が続いていますね。昨日空を見上げたらやけに飛行機雲が多くて、お天気下り坂なのかなあと思いきや、そんなこともなく…。

2009 75882


同じような写真を、これまで何枚撮ったかと思うんだけど(^^ゞ現在進行形の飛行機雲を見つけると、それを追ってシャッターを切るくせはあいかわらずです。好きなんですよね。
ふと思いついて、新曲のタイトルを隅にのせてみました。どんな曲なのか今はまだ分からないけど、なんか似合う気がして…。だってほら、バックしながら飛んでる飛行機って見たことないし(笑)

夕べ、テンプレートをクリスマスから冬仕様に変えながら、いよいよ年末に向かっていくんだなあと思いました。
拍手たくさん、ありがとうございました~。

コメント

非公開コメント

