07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/31 TNC

2010.01.07 16:56|ラジオ

2009 7585.2jpg


TNC、去年の12/31オンエア分。大倉くん、安田くんをゲストの二週目。
大みそかだし、放送あるかなあと思いつつ、新聞で確かめることさえしないまま、とりあえず録音だけしてたという…。年末のばたばたぶりがうかがえます(笑)
さっき聞いてみたらありましたので、本文は続きに。

2010 017.2jpg


ピアノも、ぼちぼちと始動してます。
とかいって、2010年、初めてピアノにふれたのは年が明けて5日目だったんですけどね…。おそいっ。
横でビデオカメラに撮られながらという、一風変わった弾き初めでした。妹から、学校の課題制作に使うと頼まれて…手元だけ、という約束で。
撮られながら弾くって…緊張するね。意識しちゃって二度ほどミスしました(苦笑)
でも、歌番組に出たり、PV撮ったりしてるときの太一くんの気持ちが、ほんの少し分かった…かもしれません(笑)
年末年始弾けてなくて、なまりまくってるので(^^ゞまずは地道に、ハノンから*

大倉くん、安田くんをゲストに迎えて、今週はいろいろおしゃべりしてました…が。
トークの前半部分は、雑音がひどくてほとんど聞き取れず…。
耳をすましてどうにか聞き取ったところによると、二人は2009年印象に残った出来事として、「インフルにかかったこと」を挙げてました。
そういえばこれの前の週も、「何人(インフル)いったんだっけ?」「5人です…(苦笑)」っていうやりとりがあったなあ(^^ゞ代わりのきかないお仕事やから、たいへんやったやろね…。気持ちも身体も。

私の身近なところだと、お正月、親戚みんなで集まる予定してたその当日に、いとこのお姉ちゃんが大熱出して来られなくなっちゃって。ニュースとかではいっときほど言われなくなったけど、まだまだ…ですね。気をつけないと。
「村上くんはかからない感じがするんですよ」(実際かかってませんしね。)って二人が言ってて、まぼ共々、妙に納得してしまいました(笑)
それを受けて、TOKIOだとねえ…ってまぼが話し始めたのは分かったけど、肝心な中身はさっぱり聞き取れず…。無念。まあなにしろ、みなさん身体が資本ですから。大事にしてねほんまに。


後半は、だいぶちゃんと聞こえて…ドラマの打ち上げで、飲みに行ったって話してました。関ジャニのメンバー何人かと、大野くんと、それからまぼとリーダーと。すごいメンツだなあ…。
まぼいわく、あんなに盛り上がってるリーダーは初めて見た、そうです…。
「生まれて初めて後輩と飲んだもんだから、あのひと興奮しちゃって。あのひと、興奮すると下唇噛むんだよ。だからすぐ分かる」
…つまりあなたは、リーダーのこと見てたんですねずーっと。お酒も入っていただろうに、すごい観察眼です(笑)
それにしても、後輩と飲んでテンションの上がったリーダー…見てみたいわぁ。なんでも、お店に来たばかりの大野くんに、腕相撲の勝負を仕掛けたりするそうですし(笑)

あとね、丸山くんはプライベートが謎なんです、って二人が言ったらまぼが一言、
「城島と似てるんだよね」
って。出ましたいつもの(笑)2009年最後の放送でも、やっぱり“城島“でした^m^

まぼが「関ジャニのメンバー全員で舞台とか映画とかやれば?」と振れば、すかさず大倉くんが
「やりたいですね~。松岡さん(企画とか監督とか)やってくださいよ!」と言ってくれたり、
(まぼ、口では「やらないよ~」と言いつつも嬉しそう・笑)
ダイビングが趣味という安田くんにまぼが「俺は三歳から潜ってた」と言えば、「ほんまですか、すごい!」と感心してくれたり。
(今度一緒に行きましょうと誘われ、口では最近やってないだのなんだの言いつつも、やっぱり嬉しそうまぼ・笑)
二人とも、ヨイショするでもなく自然体で先輩を立ててくれてて、嬉しかったです。ありがとう~。また来たってね^^


『また朝が来る』。この放送で初めて、フル…ではないけど。大サビの手前まで、全体の三分の二くらいかな。多くかかりました!
予定まで…って書くとなんか、子どもでも生まれるみたいやけど(笑)一ヶ月切りましたね。そろそろ予約します♪
拍手をどうもありがとうございました!

コメント

今年もよろしくお願いします!

マボのラジオも楽しく聴いてます。
私も録音しているのを聴いたのが つい最近ですが・・
茂さんのこと話してくれているのが もう、うれしくて!!(*^。^*)

とっても楽しい打ち上げだったんでしょうね?
これからも 茂さんを飲み会につれ出してあげてくださいって
松岡君にお願いしたいものです。。(笑)

今年もTOKIOにとって
そして、杏子ちゃんにとって 
よい一年でありますように。。



あけましておめでとうございます*

ふうらさん、こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

まぼはラジオで、メンバーのこといっぱい話してくれますよね~。リーダーについてはとりわけ…。
もはやまぼにとって、リーダーについて話すことは、こんにちはとか元気?とかと同じ、日常の言葉のひとつなのかもしれない…って思うときあります(笑)
打ち上げ、みんなでわいわい楽しくしたみたいで、よかったです^^

年末はばたばたしてしまって…暮れ~の元気なご挨拶♪(笑)も出来ずじまいでごめんなさい。
もうすぐ山口くんとまぼのお誕生日ですし、また、伺いますね!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。