09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堂本さんちのTOKIOの事情 前編

2010.01.09 22:11|ライブ

2009 7574.2jpg


よう分からんタイトルをつけてしまいましたが(笑)要は、KinKiさんがライブMCで話してたTOKIOの話…です。年末のKinKiコンに行ってた親友から、届けてもらいました。

KinKiさんいわく、「いつも素敵なネタをプレゼントしてくれる」というTOKIO。
自分が行ったわけじゃないけど…ひとりじめなんてしたらばちがあたりそうなくらい、毎回面白いので(笑)教えてもらうたびに、こうしてブログ上でも披露させてもらってます。
日々TOKIOを好きでも、よそのグループの話の中に登場する彼らまでは…なかなかね、知る機会がないので。すごーくありがたいです。Kちゃん、いつもありがとう~*^^*

本文は、続きに♪

カウコンでの、ファンタスティポ裏話。

「このステージに乗って、向こうのステージに着いたら曲スタートです」とスタッフさんに言われ…ムービングステージに乗り込んだ、太一くんと剛くんの二人。
ところが、ムービングステージの動くスピードが思いの外速くて(笑)着いたときにはまだ、前の曲の真っ只中…。
そんなわけで、出番まで手持ち無沙汰になった二人。そこで太一くんは、ヘンな踊り(笑)をして、剛くんを和ませていたんだそうです。
ヘンな踊り、というあたりが太一くんらしい…。どんな踊りか見たわけじゃないけど、でもなんとなく想像がつきます(笑)
そんなことして遊んでたら…前の曲が突然、終わってしまって。
曲終わったやん!ファンタスティポスタートしたやん!自分たちにスポットライトきたやん!うわあ!(@@)
…となった、トラジハイジ。
…結局、振付の確認もできないまま本番を迎えることになってしまい、ぐだぐだで終了…ということになったそうです(^^ゞ

オンエア見てて、なぁんかダンスがほにょほにょやなあ…?なぁんか、笑顔が苦笑混じりやなあ…?って不思議やったんですが、なるほどこれが真相か。。。自分たちでも、自分たちのことが可笑しかったんでしょうね、きっと(笑)
こんなことになるなら、ヘンな踊りなんてしてないで、早いとこ振付確かめとけばよかったんじゃあ…?
けどまあ、それが太一くんというというか(笑)剛くんの緊張をほぐそうとしてやったことやと思うしね。
それに剛くんも、「太一くんは終始楽しそうで、見ていて幸せな気持ちになった」と言ってくれてたそうなので、結果オーライ、で(笑)

すべての事の発端となった(笑)ムービングステージとやら。実物見たことないけど、あれってそんなにも速く動くんや?それは知りませんでした^m^


TOKIOさんのネタ、まだありますよ~。続きはまたのちほど*
山口くんの誕生日がいよいよ近づいてきたので、そっちにとりかかります♪

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。