09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堂本さんちのTOKIOの事情 後編

2010.01.10 23:55|ライブ

2010 007.2jpg

TOKIO話 in KinKiコン、続きです~。


TOKIOのメンバーの中で、KinKiさんのMCへの登場率、ダントツトップといえば…そう、このひと。リーダーです(笑)

カウコンの後、みんなで初詣へ行った面々。
着いてから、光ちゃんは、おさいせんを持ってくるのを忘れてしまったことに気付いたんだそうです。まわりに聞いてみたものの、みんな、少しポッケに入れてきただけで、余分に持ってる人がいらず…。
そこで登場するのが、我らがリーダー☆

「リーダー、余分に持ってません?」
「持ってるでぇ~。好きなだけ持っていき~^^」

そう言って、小銭入れからじゃらじゃら~と。用意がいいです。しかも好きなだけとは。さすが、いちグループの長(笑)
光ちゃんはおさいせんとしてリーダーに、750円、もらったそうです。おさいせんとしてはなかなかの額?
(ちなみに私は25円(人や物事、いろんな出会いがあるように、“二重・ご縁”とひっかけて。。。)にしました。)

しかもそのあとリーダーはさらに、
「お年玉やから、返さんでええよ~」
って、言ったんだそうです。…いやいや、新年早々気前がいい!(笑)


引き続き初詣ネタ。おはらいをしてもらい、お経を唱える段になって…。
お経を唱えようにも、お経をまったく知らない光ちゃん。
(ちなみに剛くんのほうは、お経すらすら~♪なんだとか。さすが、名刹の地奈良出身?)
どうしようと思ってあせっていたとき、話しかけてきたのが…隣に座っていた太一くん。
「俺も分かんねえ(^^ゞなんとなく言おうぜ!」
ちなみに表情は太一スマイル(笑)
そして二人は、ちゃんとしたお経にまぎれて、「おぉ~、おぉ~」と、お経っぽい声(これってお経っぽい…のか?!)を発し続けていたそうです(笑)

そしてそのとき、剛くんの後ろに座っていたのがまぼ。
太一くんとは違って(笑)こちらは堂々と、お経を唱えていたそうです。しかも、その声がめちゃめちゃデカい(笑)
まぼって、お経知ってんねや…。まああのひと、なんでか知らないけどいろんなこと知ってるし、そんな驚かないけど。
剛くんいわく、
「かっこええ声やったけど、声がデカくて、低いトーンの声やから、なんか後ろから圧迫されてた」
そうです。
声が大きくて低くて、しかもアタマはあのとおり…となれば(笑)すごい迫力、だろうなあ。。。


以上です。今年も楽しゅうございました。Kちゃん、いつもありがとう!
TOKIOとKinKi。普段から仲がいいだけあって、話も面白いです^^
番組で一緒にいてるの、見たいな~。おっとりのKinKiさん、やんちゃなTOKIOでちょうど補い合えて、いいと思うんやけど。TOKIO-Kin 2010、とか…どうですかね(笑)やってほしいな~。



私の夢は、彼女と一緒に、TOKIOのライブに行くことです。
今年こそ、って毎年思いながら、もう、7年くらい叶ってなくて…。でもこうやって書いといたらね、本当になるから。言霊です。
絶対、一緒に行こうね。そのときは、エスコートするからね!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。