09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しています。。。

2015.05.29 00:01|日々
本当~~~にご無沙汰しています。
ピアノの発表会、GW、そして仕事仕事…と目まぐるしく日々が過ぎてゆき、気付けば5月が終わろうとしています(^^ゞ

久しぶりすぎて何から書けばいいかもおぼつかないので…とりあえず近況でも。

男子ごはん本の発売日、特典目当てに配布対象の本屋に行って、レジに本を出したら…何事もなく普通にお会計されそうに(@@)
(なんか、前にも同じようなことあったなあ…汗)
恐る恐る、「あの、ここで買うと特典がつくと聞いたんですが…」と私が伺うと、きょとんとする店員さん(^^ゞ
そしてやおら店員さん同士で相談→バックヤードでごそごそ→
袋を出してきて、「もしかしてこちらですか?」なんてことがあったり(笑)

スーパーに買い物に行って、レジを待ってる時にお酒売り場のポップの中になんかどこかで見たことある顔があるなと思ったら、まさにその日発売だった太一くんのノンアルビールのポップだったり(笑)
CMそのものはまだ見たことないんですけどね~。もうオンエアしてるのかな?

そうしたら今日は長瀬くんの映画のニュースも飛び込んできまして。
今からクランクインして来年2月にはもう公開…ってことは結構ばたばたしたスケジュールになりそうですよね。

まだ5月だというのに、ここのところ早くも夏のような暑さでぐったり気味ですが…TOKIOも日々お仕事頑張ってるし、私も負けないようにしないと。
ほんと急に暑くなったので、体調を崩されないようにしてくださいね。

明日も仕事なので今日のところはこのへんで。また改めて書きにきます。
こんなこんびりなブログなのに足を運んでくださる方、メッセージくださった方、本当にすみません。そしてありがとうございます!!

hanauta*2015

2015.04.06 19:59|日々










ここしばらくずっとばたばたして、カメラも久しくさわっていなかったのですが…
こればっかりは時期を逃がすわけにはいかないので、カメラを持って近くの公園へ。
今年はあいにくのお天気で、今はもうほとんど散ってしまったのが惜しいです。
貴重な晴れ間!という気持ちがあったのか、無意識に青空との写真ばかり撮っていました(笑)

桜の季節、新しい生活を迎えられた方も多いことと思います。どうぞ良きものになりますように。

新しい…といえば、4月からの新サービスに合わせてクロネコさんの新しいCM始まりましたね!
(今さらなのですが、4月1日付の朝刊に全面広告も載ってましたね♪)
TOKIOがクロネコさんのCMに出るようになって5年目(…ですよね多分)、満を持しての本物の黒猫との共演!たとえ合成だとしても(笑)猫好きとしては、待ってましたという感じです^m^

とってもお久しぶりです。

2015.03.23 23:29|TOKIOな日々



表に植えている、ミモザがいままさに満開です。
…というわけで、ほんとーーーうにご無沙汰しています、杏子です。

灯し火イエスタデイ史上初(んなタイソな・笑)の、広告が出てしまいました。
春先ということで身の回りになんやかんやと変化が多く、ただでさえキャパの狭い私はいっぱいいっぱいになってしまってブログを書く気持ちに余裕がなく。。。
気が付けばこんなにもご無沙汰してしていました。
そんな開店休業状態のブログにもかかわらず、コメントをいただいたのでそれに背中を押されて久々の更新です。本当にありがとうございます。

昨日の、DASHの三時間SP。
今回のスペシャルのタイトルにもなっていた石橋づくり…の一言で感想を述べるなら、
「見てるだけで筋肉痛になりそう」
…です(笑)
DASH、とりわけ島の企画を見ていると、うちの父が良く言う台詞があって。
「…TOKIOって何屋さん?」
っていうのがそれで。まあ私自身は称賛の言葉だと受け取ってるんですけども。
その言葉どおり思わず何屋さんだと尋ねたくなるくらい、タレントというお仕事の一般的なイメージからはだいぶかけ離れた・且つ未知のお仕事でもああして果敢に挑んでいるTOKIOの姿に、
私もへこたれてちゃあかんな…といつになく励まされた春の夜でした。

その三時間SP、まだ未見の方もいらっしゃると思うので一応たたみます。

続きを読む >>

2/22 トーキョーライブ

2015.02.23 16:10|TOKIOな日々
2月22日、猫の日に松岡さんご登板。
(あまりに間が空きすぎたので、お久しぶりです的な入りにあえてせず、普通に始めてみる作戦(^^ゞ)
今日も今日とて「城島、城島」とご機嫌で。。。
合宿所時代にかくれんぼをして、リーダーが食器洗い機に隠れたら水が出てきたっていう有名な話で
「城島には存在感がないんで」と言ったかと思えば、
リーダーが耳掃除ばっかりしてるのに
「人の話を聞いてない」
こんな風にまぼの口からリーダーについて「ない」という言葉が出れば出るほど、まぼの中ではリーダーの存在感や話題がこれでもかってくらい「ある」というのが実感できて微笑ましいです。貧乏神どころか「福の神」確定ですよね^m^

そうえいば以前、母とTOKIOのテレビを見てる時何の気なしに、まぼはリーダーのこと愛してるねんみたいなことを言ったら、
(具体的な内容は忘れたけど、リーダーに対してまぼの何らかのリアクションがあったものと思われ。)
リーダーのどこがそんなに好きなのかと真顔で質問されたので(!)
「どこがって……存在そのものが?」
と答えておきました。
本人じゃないので分かりかねる、っていうのが正しい解答なんだろうけど、あながち間違ってはいないはず。。。

それはそうと、あの、また刈りました…?側頭部。
コントラストの付き方が、石川ライブ@20周年ツアーアゲイン、みたいになってるんですけど(笑)

まぼにまつわるネット上での伝説(そんなのあるのか・笑)を検証する再現VTRに出てたまぼの物真似の方…今ああいう方がいらっしゃるんですね~。
まぼの物真似というか…見た目的にはヤスコとケンジのケンジの物真似というか。めっちゃ他局やん(^^ゞ
TOKIOの物真似(される側)方といえばホリさんのするリーダーくらいしか知らなかったので、
本人も言ってたけど、誰かに物真似される側の芸能人になったのか~と妙に感慨深かったです^m^

いちファンからすると、世間一般にはまぼがバスローブ着てるイメージなのは意外でした~。
自分の中で、TOKIOでバスローブと聞くとリーダーなもんで。ピンクの着てるっていうあれね(笑)



とっくに過ぎてしまいましたが…2月といえばバレンタイン。
バレンタインといえばハートのモチーフ。
定番中の定番とはいえ、キャラじゃないよなあという遠慮(?)からずっとスルーしてきたモチーフ。
ところが去年のTOKIO20周年ライブ以来、”HEART”(しかも真っ赤な)が俄然魅力的に思えてしまって、今年は色々買って楽しみました。
こんな些細なことでも、私にあっさり宗旨替えさせてしまうTOKIO、恐るべし(笑)

このところちょっとばたばたしているので気まぐれ更新になると思いますが、こんな感じでまたふらりと更新します。
季節の変わり目なので体調には気を付けてくださいね*

20周年ツアーライブDVD到着!

2015.01.30 01:28|感想
冬眠か?!ってくらい、すごーくご無沙汰しています(^^ゞ
なんやかんやとばたばたしてて、気付けばこんなにお久しぶりになってしまいました。。。
(寒くなったせいか猫が夜一緒に寝てくれるのが嬉しくて、いつになく早寝する日々なので…冬眠でもあながち間違ってはないのですが・笑)
あと、以前から調子の悪かったリビングのパソコンがとうとう壊れた…っていうのもあります。
自室のノートPCは大丈夫なんで一応ネットはできるんですが、テレビを見ながらパソコンでブログを書く、みたいなことがしづらくてついつい…。

久々の話題は…もちろん。
私のところにも届きました~。TOKIOさん20周年ツアーライブDVD!ついでに初回プレス!
ハート型の切り抜き(正体は初回プレス特典のライブフォトブック)がされてて可愛い~…けど、なかなか、扱いに気を遣うパッケージで(^^ゞ
粗忽者なんで、うっかり「びりっ」とかやっちゃわないように気を付けないと。。。
すでに、元々入ってる透明な袋に戻すのにいちいちひやひやしてるので、保管用に何か別の入れ物を用意したほうがいいかなあと考え中。

さきほどひととおり見終ったので…続きに軽く感想など。

続きを読む >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。